人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Too Long Two Weeks...
やっと帰った!!!54名のアメリカン。のうち、帰ったのは48名。まだ何名かしぶとく残っているけれど。というばりっとばりっと忙しかったこの2週間。もう忙しすぎて、ホテルライフもきつすぎて、サッカーも野球も見すぎて、スーツも同じの着すぎて、どえりゃー疲れました。
約1名、とても良い学生がいました。いや、みんな良い子でしたが、この1名は今まで会った学生の中で一番良い子!!というリンくんをいつかJapanへ呼び寄せて、英会話の先生にしようと密かに企み中です。本人は露知らず。しかし、あまりにも疲れすぎて、この2週間の内容はうる覚え。でも、またみんなに会いたいなぁ。注:可愛かった学生のみ
ろっぺくんとは、けんかもしつつ仲良くやっております。一時期は、会えないのに耐えられず、具合が悪くなりそうでしたが、なんとか持ちこたえ、でも寂しーよー!来週末は名古屋でデート2の予定だけど、お金厳しいしなぁ。といったら、鷹の祭典まで会えない!?
というろっぺくん、年にたったの3日!の貴重なホークス戦inナゴヤドームを観戦で騒いできました。↓神内の好投とカブりんのHRでやっと勝った3日目の踊るハリーを必死で撮ったろっぺくんです↓
Too Long Two Weeks..._a0046949_17293621.jpg

by erica1511 | 2006-06-22 10:46
<< Fighting over s... Welcome, ようこそ♪日... >>