人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Go Go ITALY!!
昨日の大雨で、友達は来れなくなり、ソフトバンクは最後の最後で逆転負け。せっかく松中は二打席連続ホームランをかましてくれたのに。今日は、帰ってきた新垣で勝つしかない。
ろっぺくんの大大大好きなItalyは、最後の最後で勝ちました。あの人のはしゃぎようといったら。電話越しに、唯でさえ大きな声を最大限にして、大喜び。ろっぺくんの隣の部屋の人の心配をしましたよ。でも、イタリアが優勝した暁には、何かプレゼントをくれるそうなので、イングランドが敗退した今、どこが勝ってもいいと思っている私はイタリアを応援しています。
これで安心して眠れると思っていたのもつかの間、北朝鮮のあほおいさんのミサイルのニュースを見て、またまた電話してきたろっぺくん。韓国に一番近い町(私の町)が狙われるだろう、と何の根拠もなしに心配し始めました。
仕舞いには、
「俺のじいちゃんが危ない(海沿いに住んでいるので)」
「ああ~イタリア優勝せんかいな~」
「今日、巨人負けたらリーグ優勝ないらしいよ」
をほぼ同時に言っていた、自由気まま、気の赴くままのろっぺくんです。
しかし、北朝鮮のおいさん、どこまでも、あほ。
by erica1511 | 2006-07-05 13:07
<< 王監督、がんばって!! 久々ヒットのJapanese ... >>