人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Good luck with your first trip abroad.
今朝、ひとり女の子が1年留学でアメリカに発ちました。今まで見送りに行ってたけど、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん、妹、彼氏、とこんなにたくさん見送りに来てる家族は初めてでした。当の本人は、かなりNervousになってて、私、本当に大丈夫なのかしら・・・という雰囲気がひしひしと伝わり、私もこの子、大丈夫かなぁ・・と内心思いました。おばあちゃんなんか、別れ際泣いてて、何度も何度もお礼を言うので、私は、「いえ、仕事ですから」なんて現実的なことはさすがに言えなかったので、「いえいえいえ」を繰り返してました。かわいいおばあちゃん。彼女が彼氏とお別れしている時は、なんだかこっちまで寂しくなったので、「おい彼氏、行かせちゃっていいのかよ?」なんて余計な口出しをしそうになりました。とりあえず、がんばって!!成長して帰ってくることをみんなが期待してます!!

そして昨日、かなり久しぶりに、昔ちょっといい仲になった男の子から電話があったのでかなりびっくりしました。私の中では、かつての香港男からろっぺくんまでの期間の様々な経験は、どれ1つとして、恋愛としては残っていないので、もちろん携帯にも連絡先など入っておらず、「俺だけど、覚えてる?」という彼に、最初はおれおれ詐欺かと思い、「は?覚えてない。だれ?」と非常に冷たい感じで対応しました。ごめんね。久しぶりに話していたら、えらい盛り上がったけど、ろっぺくんの話をしたら、いやそれはもう驚いた彼。なんせ、彼とろっぺくんは中学時代の同級生なので、「あの○○と!?」みたいな。彼曰く、あの○○は、やはりちょっと悪ぶれていたらしいので、「合うと?合わんやろ!想像がつかん」と結構失礼なことを言っていました。それでも最後に彼は、「今年を乗り越えたら、絆が強くなるよ」とみのもんたな発言をして、がんばれと言ってくれました。ありがとう。
あのかつて悪ぶれていた○○は、現在、「角がはえた鬼のような私が、雷を落とす夢を見て、焦って起きた」と、かなり悪いどころかかなりへタレに変わっていますので、合うも合わんも、彼は合わす他ない状況です。
これからドラムだ!今日は友達とセッションします!?できるかい。
by erica1511 | 2006-07-08 10:35
<< Forget About To... 王監督、がんばって!! >>